スポンサーサイト



Ranking

まりあ†ほりっく(1期) 全話

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD] まりあ†ほりっく Blu-ray BOX まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
まりあ†ほりっくストーリー
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。
[via]wikipedia

Ranking
1話「戯れの接吻」
Mega)(B9

2話「甘美な疼き」
Mega)(B9

3話「被虐の若芽」
Mega)(B9

4話「悦楽の代償」
Mega)(B9

5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」
Mega)(B9

6話「倒錯の保健室」
Mega)(B9

7話「疑惑の黒下着」
Mega)(B9

8話「穢された聖母・前編」
Mega)(B9

9話「穢された聖母・後編」
Mega)(B9

10話「微乳の過ち/伯林の恋文」
Mega)(B9)(Pandora

11話「神への供物」
Mega)(B9)(Pandora

12話(最終話)「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」
Mega)(B9)(Pandora

- 関連シリーズ -
まりあ†ほりっく あらいぶ(2期)

まりあ†ほりっく声優※一例
宮前かなこ:真田アサミ
祇堂鞠也:小林ゆう
汐王寺茉莉花:井上麻里奈
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
桃井サチ:新谷良子
穂佳:高田初美
石馬隆顕:甲斐田裕子
熊谷芙美:豊口めぐみ
志木絢璃:松来未祐
鼎藤一郎:杉田智和
寮長先生:沢城みゆき
関連記事

コメントの投稿







番組一覧
(放送日の翌日更新予定)
月曜
夏目友人帳 参
ゆるゆり
快盗天使ツインエンジェル
銀魂'
遊戯王ZEXAL
FAIRY TAIL
戦国乙女~桃色パラドックス~ 
聖痕のクェイサーⅡ(2期) 
星空へ架かる橋 
神のみぞ知るセカイⅡ(2期) 

火曜
森田さんは無口
神様ドォルズ
Steins;Gate(シュタインズゲート)
逆境無頼カイジ 破戒録篇>
BLEACH(ブリーチ)

水曜
ダンボール戦機
イナズマイレブンGO
30歳の保健体育 

木曜
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
輪るピングドラム
うさぎドロップ
NO.6 - ナンバーシックス -
NARUTOナルト疾風伝
へうげもの
電波女と青春男
SKET DANCE(スケットダンス)
まりあ†ほりっく あらいぶ(2期) 
Dororonえん魔くん メ~ラめら 
緋弾のアリア
[ C ]  
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
そふてにっ 
Aチャンネル 
Starry☆Sky 

金曜
神様のメモ帳
ロウきゅーぶ!
BLOOD-C(ブラッドシー)
ダンタリアンの書架
BLADE -ブレイド-
GOSICK -ゴシック- 
変ゼミ 
世界一初恋 
X-MEN 

土曜
猫神やおよろず
いつか天魔の黒ウサギ
セイクリッドセブン
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
スイートプリキュア♪
日常 
デッドマン・ワンダーランド 
DOG DAYS(ドッグディズ) 
バクマン。 

日曜
ぬらりひょんの孫 千年魔京(2期)
異国迷路のクロワーゼ
青の祓魔師
ONEPIECE ワンピース
べるぜバブ
花咲くいろは 
トリコ 
俺たちに翼はない  
アスタロッテのおもちゃ! 

不定期・OVA他
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



