


Ranking

銀魂(1期) 01話~99話 - シーズン其ノ壱~其ノ弐

銀魂
01話~99話


Ranking
シーズン其ノ壱(一年目)
1話・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」)
Rutube1/2) (Rutube2/2
Jokeroo

3話「天然パーマに悪い奴はいない」)
Rutube) (Sina) (B9

4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」)
Rutube) (Tu.tv

5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」)
Rutube) (SayMove

6話「一度した約束は死んでも守れ」)
Rutube

7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」)
Rutube

8話「粘り強さとしつこさは紙一重」)
Rutube

9話「 喧嘩はグーでやるべし」)
Rutube

10話「 疲れた時は酸っぱい物を」)
Rutube

11・12「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー/第一印象がいい奴にロクな奴はいない 」 )
Rutube1/2) (Rutube2/2

13話「コスプレするなら心まで飾れ」)
Rutube

14話「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある脇だけ 洗っときゃいいんだよ 脇だけ」)
Rutube

15話「飼い主とペットは似る」)
Rutube

16話「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! 」)
Rutube

17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」)
Rutube

18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」)
Rutube

19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくか らだろーがァァ!!」)
Rutube

20話「ベルトコンベアには気を付けろ」)
Rutube

21話「男ならとりあえずカジキ!扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうか ら気を付けて」)
Rutube

22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」)
Rutube

23話「困ったときは笑っとけ笑っとけ」)
Rutube

24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」)
Rutube

25話「鍋は人生の縮図である」)
Rutube

26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」)
Rutube

27話「刀じゃ斬れないものがある」)
Rutube

28話「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」 )
Rutube

29話「慌てるな!クーリングオフというものがあるテレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」)
Rutube

30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」)
Rutube

31話「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」)
Rutube

32話「人生はベルトコンベアのように流れる」)
Rutube

33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」)
Rutube

34話「恋にマニュアルなんていらない」)
Rutube

35話「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)外見だけで人を判断 しちゃダメ」)
Rutube

36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」)
Rutube

37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」)
Rutube

38話「雪ではしゃぐのは子供だけ冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」)
Rutube

39話「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」)
Rutube

40話「子作りは計画的に」)
Rutube

41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」)
Rutube

42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」)
Rutube

43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように書き分けよう」)
Rutube

44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」)
Rutube

45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」)
Rutube

46話「××遊びは20歳になってから」)
Rutube

47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」)
Rutube

48話「似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ」)
Rutube

49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」)
Rutube

シーズン其ノ弐(二年目)
50話「未定は未定であって決定ではない」)
Rutube

51話「ミルクは人肌の温度で」)
Rutube

52話「人に会うときはまずアポを」)
Rutube

53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」)
Rutube

54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」)
Rutube

55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」)
Rutube

56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」)
Rutube

57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」)
Rutube

58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」)
Rutube

59.「傘の置き忘れに注意」)
Rutube

60話「陽はまた昇る」)
Rutube

61話「闇夜の虫は光に集う」)
Rutube

62話「ミイラ捕りがミイラに」)
Rutube

63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」)
Rutube

64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」)
Rutube

65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」)
Rutube

66話「華より団子」)
Rutube

67話「走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん」)
Rutube

68話「渡る世間はオバケばかり」)
Rutube

69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」)
Rutube

70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」)
Rutube

71話「消せないデータもある」)
Rutube

72話「かもしれない運転でいけ / 犬の肉球はこうばしい匂いがする」)
Rutube

73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」)
Rutube

74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」)
Rutube

75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」)
Rutube

76話「そういう時は黙って赤飯」)
Rutube

77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」)
Rutube

78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」)
Rutube

79話「四人揃えば、いろんな知恵」)
Rutube

80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」)
Rutube

81話「女の一番の化粧は笑顔」)
Rutube

82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」)
Rutube

83話「運に身分は関係無い」)
Rutube

84話「男は心に固ゆで卵」)
Rutube

85話「固ゆで卵は潰れない」)
Rutube

86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い」)
Rutube

87話「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」)
Rutube

88話「合コンは始まるまでが一番楽しい」)
Rutube

89話「二度あることは三度ある」)
Rutube

90話「美味いものほど当たると恐い/銀さん透明人間になるの巻」)
Rutube

91話「やせたいなら動け 食べるな」)
Rutube

92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」)
Rutube

93話「ヒーローだって悩んでる」)
Rutube

94話「銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」)
Rutube

95話「男達よマダオであれ」)
Rutube

96話「男なら諦めるな」)
Rutube

97話「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」)
Rutube

98話「ゲームは一日一時間」)
Rutube

99話「人生もゲームもバグだらけ」)
Rutube

銀魂 動画一覧はこちら
関連記事

コメントの投稿







番組一覧
(放送日の翌日更新予定)
月曜
夏目友人帳 参
ゆるゆり
快盗天使ツインエンジェル
銀魂'
遊戯王ZEXAL
FAIRY TAIL
戦国乙女~桃色パラドックス~ 
聖痕のクェイサーⅡ(2期) 
星空へ架かる橋 
神のみぞ知るセカイⅡ(2期) 

火曜
森田さんは無口
神様ドォルズ
Steins;Gate(シュタインズゲート)
逆境無頼カイジ 破戒録篇>
BLEACH(ブリーチ)

水曜
ダンボール戦機
イナズマイレブンGO
30歳の保健体育 

木曜
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
輪るピングドラム
うさぎドロップ
NO.6 - ナンバーシックス -
NARUTOナルト疾風伝
へうげもの
電波女と青春男
SKET DANCE(スケットダンス)
まりあ†ほりっく あらいぶ(2期) 
Dororonえん魔くん メ~ラめら 
緋弾のアリア
[ C ]  
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
そふてにっ 
Aチャンネル 
Starry☆Sky 

金曜
神様のメモ帳
ロウきゅーぶ!
BLOOD-C(ブラッドシー)
ダンタリアンの書架
BLADE -ブレイド-
GOSICK -ゴシック- 
変ゼミ 
世界一初恋 
X-MEN 

土曜
猫神やおよろず
いつか天魔の黒ウサギ
セイクリッドセブン
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
スイートプリキュア♪
日常 
デッドマン・ワンダーランド 
DOG DAYS(ドッグディズ) 
バクマン。 

日曜
ぬらりひょんの孫 千年魔京(2期)
異国迷路のクロワーゼ
青の祓魔師
ONEPIECE ワンピース
べるぜバブ
花咲くいろは 
トリコ 
俺たちに翼はない  
アスタロッテのおもちゃ! 

不定期・OVA他
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



